秀吉ぃぃぃ!!!!と謎のジュース [アニメ カード 飲料水]

山手線を御徒町で降りて、数分歩くとそこはもう秋葉原ですたい。
まあ、今日は友達とカードゲームでも始めようかといってゲーマーズで

Chaos TCG のスターター買ったんですよ。

これね。

IMG_0967.JPG


で、メイド喫茶案内所で何となく開けたら・・・


IMG_0966.JPG


四分の一箱の確立で入っているらしい声優さんのサイン箔入り秀吉が当たってた!!


これは、秀吉好きの俺としては、家宝にせざるをえないぃぃ。

というわけでしょっぱなから自慢話でした





「御徒町の謎の飲料水」

さっきも言った通り御徒町で山手線を下りたんですよ。

んで、駅前にあった自動販売機で見つけました。いかがわしいうえに、突っ込みどころ満載のドリンクが!!

2011-10-30_18.23.23.JPG
コレ


「まろやか バナナクリームソーダ カロリーゼロ」

んなあほな。

バナナもクリームもソーダも、全部カロリーあってこそおいしいんヤンけ・・・。それを無理やりにカロリーゼロに仕立て上げたということは・・・相当無茶してるんちゃいまっか。

僕のまがい物に対する物欲レーダーが過剰に反応したので、一も二も無く購飲!



はっきりっていいのか分からないけど・・・


まずかった、です。

味は薄いクリームソーダ

匂いだけは恐らくバナナの香料

色は薄黄色の着色料

そしてカロリーはゼロ!!

完璧な胡散臭いモノですたよ

でも半分くらい飲んでからまた歩き始めたんだけど、なぜかしきりに飲みたくなる。

え?何これは(ドン引き)


どうやら僕がこういう変わったもの好きすぎてハマってしまったみたいでした。


あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)


御徒町の駅前にある100円自動販売機。行ける人は一回試してみてほしいお。
カロリーゼロという矛盾をはらんだ、この魅惑の果実を!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R・15一話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。