秀吉ぃぃぃ!!!!と謎のジュース [アニメ カード 飲料水]

山手線を御徒町で降りて、数分歩くとそこはもう秋葉原ですたい。
まあ、今日は友達とカードゲームでも始めようかといってゲーマーズで

Chaos TCG のスターター買ったんですよ。

これね。

IMG_0967.JPG


で、メイド喫茶案内所で何となく開けたら・・・


IMG_0966.JPG


四分の一箱の確立で入っているらしい声優さんのサイン箔入り秀吉が当たってた!!


これは、秀吉好きの俺としては、家宝にせざるをえないぃぃ。

というわけでしょっぱなから自慢話でした





「御徒町の謎の飲料水」

さっきも言った通り御徒町で山手線を下りたんですよ。

んで、駅前にあった自動販売機で見つけました。いかがわしいうえに、突っ込みどころ満載のドリンクが!!

2011-10-30_18.23.23.JPG
コレ


「まろやか バナナクリームソーダ カロリーゼロ」

んなあほな。

バナナもクリームもソーダも、全部カロリーあってこそおいしいんヤンけ・・・。それを無理やりにカロリーゼロに仕立て上げたということは・・・相当無茶してるんちゃいまっか。

僕のまがい物に対する物欲レーダーが過剰に反応したので、一も二も無く購飲!



はっきりっていいのか分からないけど・・・


まずかった、です。

味は薄いクリームソーダ

匂いだけは恐らくバナナの香料

色は薄黄色の着色料

そしてカロリーはゼロ!!

完璧な胡散臭いモノですたよ

でも半分くらい飲んでからまた歩き始めたんだけど、なぜかしきりに飲みたくなる。

え?何これは(ドン引き)


どうやら僕がこういう変わったもの好きすぎてハマってしまったみたいでした。


あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)


御徒町の駅前にある100円自動販売機。行ける人は一回試してみてほしいお。
カロリーゼロという矛盾をはらんだ、この魅惑の果実を!!







R・15一話

今見た。でもあした用事あるから感想はあしたな

大学にて、突発的に・・・ [日常]

そうして僕はいつものようにまたこの場所に戻ってくるのだった。

ブログやって、長続きしなくて、いったん放棄して・・・。

それでも僕はまたここに戻ってくる。何の用事もないはずなのになぜか戻ってくる。

これからどう生きるか・・・

NT付録エヴァトランプ [アニメ雑誌]

今日は10日なので、
Newtype アニメディア アニメージュの三誌の発行日です。
しかし

如何せん時間が無いので今日はブログに慣れることも
兼ねて、簡単なNewtypeの付録紹介だけをしようと思います。

今回は

エヴァトランプです(>_<)


CIMG0849.JPG



CIMG0853.JPG
厚紙の箱になってますので、開けるときに力みすぎないように注意して



CIMG0858.JPGCIMG0859.JPGCIMG0876.JPGCIMG0867.JPGCIMG0874.JPG

どうやら振り分けは
マリ     =♠A・3・6・9・K
カヲル君   =♠J・Q
シンジ    =クローバーA・3・6・9・J・Q・K
綾波は❤、アスカは♦で数はシンジと一緒。
まあ、基本的に統一されているみたいですね(^_^;)


CIMG0877.JPG

後はフツーの札ですね。右下は裏面

つか何枚かほっぺたがややピンクがかってて、可愛くなってるっぽい

別にアスカ目当てに買ったワケじゃないんだからねっ//

友達とトランプするときに使いたい!!
でも折れたりしたらと考えると、もったいなくて使えない!!
そんなもどかしさを感じさせてくれる一品

CIMG0878.JPG
Newtypeは値段も変わらず680円

まぁトランプするときのネタにでもと思って買っても損は無いんじゃん?

そういやヴァイスシュバルツのカードも憑いてきた
開封時は傷つけんように気をつけて
CIMG08801.jpg

あと申し訳ない画質が悪いけど、それは僕のデジカメのせいなんで・・・新しいのホシス・・・

以上Newtype6月号付録エヴァトランプ紹介ですた~









母の日 お菓子でも作るか・・・。 [日常]

ガバっと、憑かれたようにいきなりお菓子を作り始めました。
まあ、母の日だしね。とりあえず・・・。

マドレーヌと同じ要領で、別の容器で作ったんだよね。

ついでにパンフレットの画像でものっけとくかぁ~。

CIMG0819.JPGCIMG0842.JPG




ブログはじめました。 いばらの王


なんだかんだで、またブログを書き始めたのだった。

テキトーに更新していくつもりなのだった。

今日は母の日なのだが、なにも用意してなくて、母親にせがまれそうで怖いのだっ


今日は久しぶりに劇場に足を運びました。
見てきましたよ


いばらの王


そして、突発的にパンフレットまで買ってきました。

フライヤーも何枚かかっさらってきて家に帰りました。

朝一番ので見たので比較的見やすくてよかったです。


え?何?感想?
そんなの飾りです 偉い人にはそれが分からんのですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。